サイトの導線設計

[ WebMarketing ]

SEO 導入でコンバージョン率をあげる Web サイト構築

Web サイトを構築する場合、おそらく、 TOP ページからアクセスした場合の構造だけを考えていることが多いのではないだろうか?  Google や YST 経由でサイトに訪れたユーザーに対しては、下層ページから Web サイトに入った場合も考えた Web サイト構造が望ましい。

下層ページからWebサイトに入った場合ってどういうふうに考えるんだろ

"サイトの導線設計"の続きが見たい?
Posted by narajun : 23:02 | Comments (2) | TrackBack

つづりを間違った言葉

[ WebMarketing ]

Hitwise、検索キーワード分析サービスを開始

「面白いのは、デジタルカメラの検索語で14番目に多いのが『canon』の綴りを間違えた語であることだ。広告主にとって重要なのは、消費者が何を検索しているか、そしてどのフレーズの検索成功率が高いかを知ることにある」と Tancer 氏。

言葉のつづりを間違えることはよくあるわな

スペルミス、表記のゆれ、漢字間違い

んで、間違ったままGoogleなんかで検索するんだな

そうすると・・・・・・

"つづりを間違った言葉"の続きが見たい?
Posted by narajun : 23:20 | Comments (1) | TrackBack

検索ページに飛ばす-アフィリエイト

[ Tips ]

おいらはアフィリエイトやってません。

ただでさえアクセス数少ないのにアフィリエイトなんかやって、
やな感じに思われるのが、いやなんですよね

ま、別にこれ以上アクセス数減らないから、どうでもいいんですけど

既にアフィリエイトのアカウントは持ってますしね

今日は知っとくとちょっといいかも、アフィリエイトのテクニック

"検索ページに飛ばす-アフィリエイト"の続きが見たい?
Posted by narajun : 22:58 | Comments (1) | TrackBack

静養してました

[ blog ]

飛び石連休を利用して長期休暇楽しんでました!!!

おかげで、更新滞りまくりですがな・・・・・・

"静養してました"の続きが見たい?
Posted by narajun : 22:03 | Comments (3) | TrackBack

ブログを成功させる3つのステップ

[ WebMarketing ]

企業ブログを成功させる3つのステップ

Media Guerrilla、A Look Inside Tech PRブログに企業ブログを成功させる3つのステップがあると語られている。

1)家族や友達に語るように、消費者にも真実を語る。
2)消費者の意見を聞く。
3)消費者との会話を始める。

企業ブログを成功させるには3つのステップがあるんだって

"ブログを成功させる3つのステップ"の続きが見たい?
Posted by narajun : 22:38 | Comments (1) | TrackBack

退職金について考えてみた

[ blog ]

退職金はなくなる!

「退職金はなくなる!」を読んで、ちょっと思ったことを書いておこう

"退職金について考えてみた"の続きが見たい?
Posted by narajun : 21:00 | Comments (4) | TrackBack

CGMとは

[ WebMarketing ]

Consumer-generated mediaとマーケティングの現状

ブログを始めとするConsumer-generated media(CGM:消費者制作メディア)のまわりが騒がしい。

ブログとか掲示板とかかな、CGMと言うらしい・・・・・・

また新たな3文字英語がでてきやがった

"CGMとは"の続きが見たい?
Posted by narajun : 21:53 | Comments (2) | TrackBack

検索エンジンの結果ページについて考えてみる

[ SEO ]

検索結果に出れば満足? 〜一歩進んだSEM〜

おいらのブログは

ブログランキングとか
口コミとか
まったくなしです
(・・・勝手にしてるのまではしりません)

なんでかっていうと・・・・・・

"検索エンジンの結果ページについて考えてみる"の続きが見たい?
Posted by narajun : 22:47 | Comments (2) | TrackBack

ブログマーケティングとは?

[ WebMarketing ]

Eメールマーケティングとは?

上の記事を読みながらおいらがつらつらと考えたこと・・・・・・

"ブログマーケティングとは?"の続きが見たい?
Posted by narajun : 22:38 | Comments (0) | TrackBack

送料がわかりにくいネットショップって多いよね

[ WebMarketing ]

送料がわかりにくいネットショップ

送料がわかりにくいネットショップって多いですよねぇ
送料だけじゃなく、手数料とかもわかりにくいことが多い!

"送料がわかりにくいネットショップって多いよね"の続きが見たい?
Posted by narajun : 20:39 | Comments (1) | TrackBack

JFE(5411)

[ kabu ]

たまには株の話題でも・・・

JFEのチャート

上のチャートを見てもらったらわかるんですけど、

"JFE(5411)"の続きが見たい?
Posted by narajun : 23:27 | Comments (1) | TrackBack
« 2004年08月 | トップへ戻る | 2004年10月 »