つづりを間違った言葉

[WebMarketing]

Hitwise、検索キーワード分析サービスを開始

「面白いのは、デジタルカメラの検索語で14番目に多いのが『canon』の綴りを間違えた語であることだ。広告主にとって重要なのは、消費者が何を検索しているか、そしてどのフレーズの検索成功率が高いかを知ることにある」と Tancer 氏。

言葉のつづりを間違えることはよくあるわな

スペルミス、表記のゆれ、漢字間違い

んで、間違ったままGoogleなんかで検索するんだな

そうすると・・・・・・

同じ間違いをしたお方のページが見つかりますな
ま、大抵こちらが望んでいるページじゃない

ま、正しい言葉じゃないから
検索結果も少なくて、言葉を間違えてるのに気づくんでいいんですけど

でも、間違いやすい言葉って価値があるよね
同じ間違いをして検索からたどり着いてくれる人がいるんだもん

なんで、間違った言葉で望んでいるページを作れば
結構よいアプローチになるんじゃないかなぁ

ってか、ページ作った時に、間違った言葉のミラー作ればいいんでしょうか?

いい考えだと思ったけど浅はかだな

アフィリエイトではライバルを蹴落とす1つの手段として使えるかもですね


Posted by narajun : 2004年09月29日 23:20 | TrackBack
« 検索ページに飛ばす-アフィリエイト | トップへ戻る | サイトの導線設計 »
コメント

[url="http://hometown.aol.com/young15500116/lesbian-lesbian-sex-lesbians-lesbo.htm"]lesbian lesbian sex lesbians lesbo[/url]

Posted by: pzkmfuadmc : 2007年02月03日 07:10
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?