診断・チェックいろいろ

[ neta ]

Google AdSenseを表示するようにしてみたけど、
AdSenseの内容とエントリーの内容があっているのかどうかいまいちわかんない。

占いで実験してみたけど、エントリーと広告の内容全然あっていない!

今回は診断やチェックいろいろ

"診断・チェックいろいろ"の続きが見たい?
Posted by narajun : 08:20 | Comments (1822) | TrackBack

占い

[ neta ]

Google AdSenseを表示するようにしてみたけど、
AdSenseの内容とエントリーの内容があっているのかどうかいまいちわかんない。

・・・というわけで、実験のために
エントリーの中身を統一したものを今後作っていくことにしてみようと思う

まずは占い

"占い"の続きが見たい?
Posted by narajun : 20:18 | Comments (835) | TrackBack

人様のスタイルシートを見る方法

[ Tips ]

サイトのデザイン変更にあたって、いろんなブログの
HTMLやスタイルシート(CSS)を見て回ったんだけど、

みなさんHTMLを見るときは
画面上で右クリックしてでてくる
"ソースの表示"
を使ってみてると思うんですけど

CSSはどうやって見てます?

"人様のスタイルシートを見る方法"の続きが見たい?
Posted by narajun : 08:57 | Comments (130) | TrackBack

デザイン変更

[ blog ]

サイトのデザインを変更してみました。
どんな感じでしょ?

"デザイン変更"の続きが見たい?
Posted by narajun : 22:26 | Comments (2) | TrackBack

検索連動型広告はネット初心者によって支えられてる?

[ SEO ]

これからの検索連動型広告のために

前回、ブログランキングのリンクやバナーはネット初心者によってクリックさせられてるんじゃないの?
みたいなことを書いたけど、
実は、検索連動型広告もネット初心者に支えられているのではないか!とか上の記事を見て思った

"検索連動型広告はネット初心者によって支えられてる?"の続きが見たい?
Posted by narajun : 14:05 | Comments (0) | TrackBack

オンライン広告は2007年までに2倍になる

[ kabu ]

Online Media Spend Predicted to Double by 2007

2004年度は広告予算の8.35%がオンライン広告に費やされたようなのですが、
これが2007年度には17%になるらすぃ~

"オンライン広告は2007年までに2倍になる"の続きが見たい?
Posted by narajun : 23:09 | Comments (0) | TrackBack

SERPとは

[ SEO ]

最近、英文読んでるとよく出くわすのに、すぐ忘れるからメモ

SERP
- Search Engine Results Page(サーチエンジン・リザルト・ページ)

Search Resultsでいいじゃん・・・
EとPのせいでいつもわからなくなるんだよね

Posted by narajun : 11:45 | Comments (0) | TrackBack

口コミしやすいコンテンツ

[ neta ]

アクセスが多いサイトの条件の1つに口コミしやすいってのがあげられると思う

口コミとインターネットの親和性が高いのはよくいわれていますが
口コミしやすいものってなんだろう?と考えてみる

"口コミしやすいコンテンツ"の続きが見たい?
Posted by narajun : 22:34 | Comments (0) | TrackBack

ジョゼと虎と魚たち

[ movie ]

Amazon.co.jp: DVD: ジョゼと虎と魚たち 特別版 (初回限定生産2枚組)

最近、ブログ眺めてたら
「ジョゼと虎と魚たち」
のレビューが多かった気がするので、
そんなに話題になってるなら1度見ておくかな
ってことでDVD借りてきました〜

"ジョゼと虎と魚たち"の続きが見たい?
Posted by narajun : 09:09 | Comments (0) | TrackBack
« 2004年10月 | トップへ戻る | 2004年12月 »