ターミナル

[movie]

ターミナルオフィシャルサイト
↑激しく重すぎです。

ターミナル見てきました♪
どうして見たくなったのかというと
なんとなくネットでの評判がよかったから

流行りもん好きなんですな

続きはネタばれありです

あらすじは↓が詳しいです
ターミナル(京の昼寝〜♪)

感想:
ターミナルの場所だけでどんな物語をくりひろげることができるのか興味津々だったのですが、うまいことできてる!
ナボルスキとエミリアの別れが理解不能だった以外はなかなかよかった
だれかあの別れを意味することを教えてください。

トムハンクスの映画って、最初なんじゃこの主人公は???
とか思っても最後には必ずひきこまれてるのがへんな感じだけど、いい感じ

あんなスッチーに出会えるなら無国籍になってもいいかなと思ったのはナイショでお願いします。

ナボルスキがエミリアに噴水の前で
"皆、何かを待ってるものさ"みたいなことを言ったときが一番ぐっときました

おいらは何を待ってるんだろうなぁ・・・


Posted by narajun : 2005年01月10日 21:16 | TrackBack
« 情報に振り回されないために | トップへ戻る | RSSメモ »
コメント
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?