とは検索

[SEO]

MSCBとは

この記事には毎日コンスタントにアクセスがあります
現在、おいらのBlog No.1のアクセス数をほこってます
・・・しょぼいんですけどね

理由は・・・
"MSCBとは"でGoogle検索したときに
なんとおいらのこのページが1位
"MSCB"でもそこそこ上位だからです

あ〜三菱さまさまやね
人の噂の75日間くらいはアクセスありそうだ

難しい用語を調べるときは、調べたい用語の後ろに"とは"をつけて検索すると、
用語を説明してくれるページがひっかかりやすいのはご存知でしょうが
Googleの便利な使い方参照

難しい、一般人はちょっと知らない用語に"とは"をつけて
タイトルに入れたり、"h1"等でかこんで重要語句にしちゃうと、

"とは"をつけた単語のGoogleでの順位があがって
誰かさんが"とは検索"をした場合、ページにきてくれる可能性が増えるのかもしれません

"とは"を単語の後ろに意図的に書くのはありですね♪
別に単語解説ページにするわけじゃないけどさ


Posted by narajun : 2004年08月01日 22:27 | TrackBack
« SEO意識してblogカスタマイズ | トップへ戻る | プレゼンテーションの最後に・・・ »
コメント

[url="http://hometown.aol.com/couple062513565/3d-lesbo-sex.htm"]3d lesbo sex[/url]

Posted by: ifhiqsrrkn : 2007年02月03日 07:04
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?