あおゆずアフィリエイト売れた

[neta]

元同僚が楽天で八百屋を始めたって前にえんとりーしてたんだけど、
楽天なんで、アフィリエイトをついでに始めることにしたのね。

そしたらこの間初めてアフィリエイトの報酬がついた!!!

その八百屋”あおゆず”はこちら

100円ちょっとだけどさ・・・


うれしいね♪


こんなしょぼいブログからの少ない誘導数で売れるってことは
人気ブログサイトはさぞかし儲かってるんだろうなぁ

というわけで、”あおゆず”を全面的にバックアップするブログを近日中に立ち上げようと思います。

ブログからちょこっとでも物が売れたらおいらもうれしいし、
あおゆずにお客さんがきたら元同僚もうれしいし
お客さんはすげーおいしい野菜が食べれてうれしいし
と、まさにWinWinの関係だな

ちょっと今週末考えますかな


Posted by narajun : 2005年01月20日 23:08 | TrackBack
« iモード向け、世界最小フルブラウザ「Scope」 | トップへ戻る | ドラムライン »
コメント
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?