ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

[movie]

調子にのって"ハリー・ポッターとアズカバンの囚人"も見た
ミーハーなんで話題作は見ておきたいのよね


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

あらすじは↓↑どっちかで見るといいよん

ハリー・ポッター公式ウェブサイト

感想↓

安心して見られる定番って感じ
ついつい物語にひきこまれてしまうのはなんででしょう
魔法の力なんでしょかね

それにしてもハリーやハーマイオニーは成長したね
この調子で成長すると最後の7作目を演じるときはどうするのかね?

レビューや他のブログの感想を見ると
短い時間につめこみすぎって話もあるけど、
おいらはそんなことなく楽しめました

本読んでても、読んでなくても楽しめそう

次回作は本読んでないんだよなぁ
映画の前に本を読むかどうかそれが問題だ


Posted by narajun : 2005年01月16日 23:10 | TrackBack
« コラテラル | トップへ戻る | ライブドアまでSNSかよ »
コメント
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?