Mr.インクレディブル

[movie]

Mr.インクレディブル

週末時間ができたので、ピクサーの最新作"Mr.インクレディブル"を見てみました。

いやーよかった。
マジオススメ♪

今年もあとわずかですけど、1番よかったかも。
(今、あいにゆきます見てないけど・・・)

ヒーローの中ではイラスティーガールが好きです
母親の強さってのがあふれておりました。

今回はストーリーもしっかりしてて、見ててぐいぐい引き込まれてしまいました
ピクサーなだけに絵ももちろんすごいけど、(筋肉や髪、火とか水とかの描写もすごかったー)
今回はお話もグッド

男の子は何歳になってもヒーローものが好きなんですねぇ
男には間違いなく受けそう!
女性のかたはこの映画面白いと感じるのだろうか???

こりゃ続編でても、面白いだろな
ていうか、きっと続編でるでしょう


Mr.インクレディブルの予告編

Mr.インクレディブルの監督インタビュー


Posted by narajun : 2004年12月20日 13:42 | TrackBack
« Ask Jeevesもデスクトップ検索へ | トップへ戻る | あずみ週末見たわ »
コメント
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?