Google Desktop Search

[Tips]

Google Desktop Searchでましたね

これで、あのパソコン内のスゲーー遅い検索ともおさらば

・・・かと思った

だけど、
メールは「Outlook / Outlook Express」のみ
メッセは「AOL」のみ
ブラウザは「IE」のみ

おいおい、どれも該当してないよ・・・

とりあえずインデックス作ってみて検索してみたけど
ひっかからないひっかからない

エロページがひっかかるから他人にパソコン使わせられない
とか言ってるブログ多いけど 最近エログもRSSリーダーで見てるから、エロページさえひっかからないぞー

おまけに、仕事の文書もネットワーク上にあるからひっかからない

うーん
メール、メッセ、ブラウザの選択肢増えるまで役にたたなそうだ


追記:
Google Desktop Searchがローカルで動作しているときだけ、
GoogleのHPに「Desktop」と表示されてて、どうやって表示しているのか不思議だったんだけど、
Google Desktop Searchなんですが・・
に書いてた

インストールされたDLLとEXEファイル調べてみた

調べることできるんですね。
どうやってやるんだろ。教えてほしい。

賢い人がうらやますぃ〜今日この頃



Posted by narajun : 2004年10月15日 19:57 | TrackBack
« 最近Googleからのアクセスが減っている | トップへ戻る | ゴッゴル祭りに参加してみようかなぁ »
コメント

[url="http://hometown.aol.com/hard726554141/spiritual-stories-of-people-with-porn-addictions.htm"]spiritual stories of people with porn addictions[/url]

Posted by: fodxvrweb : 2007年02月03日 07:21
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?