コンテンツの掲載位置について

[WebMarketing]

【EMM Short Tips】『「No.1商品」はどこにおく?』

ホームページでもなんでもコンテンツの位置って重要だよね

面白い、ためになる、すっごいファン等のホームページやメルマガなんかのコンテンツ位置ってぶっちゃけどうでもいいと思うんだよね。

なぜなら、どうせ全部のコンテンツ見ちゃうから

究極的にはそこを目指すんだろうけど
お忙しいみなさんに"全部見てくれ"なんて思ってもらうのは傲慢な感もあるなぁ


というわけでやっぱ見てほしいコンテンツは
最低このコンテンツだけは見てほしいの♪
ってアピールしなきゃいけないと思うんだよね

というわけで見てほしいコンテンツは1番上に置くのがよいと個人的に思っております
上のほうがクリック率高いのはいろいろ調査されてるしね
・・・どこにその調査あったか忘れた

1番上に置きたくないって人は、タイトルには入れとく必要あるんだろな
タイトルに惹かれて開けたメールって、タイトルのコンテンツ探すために
全部みちゃうもんな


逆に広告みたいだったり、人の興味を煽ろうとしてるのはいやだな
1番上に、”・・・は、・・・の1番下に書いてあります!!!”とか
無意味に装飾文字で装飾してたりだとか

広告は飛ばすように、習慣としてなってるから
もし、そのコンテンツがよいものだったとしても、誤って飛ばしてしまうかもしれないからいやなんだな、きっと

相手に対して誠実に接するのが大事なんでしょな
よいものを作って相手の信頼を得ていけば
どこにコンテンツ置こうと全部見てくれるのか・・・な?


Posted by narajun : 2004年08月13日 12:29 | TrackBack
« SEOツール | トップへ戻る | こそあど言葉 »
コメント

[url="http://hometown.aol.com/girls983701780/brady-buncg-porn-stories.htm"]brady buncg porn stories[/url]

Posted by: oxmydha : 2007年02月03日 07:00
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?