WBSでとりあげられるようになりましたか

[blog]

世界で大増殖!これがブログだ

ついにWBSでブログがとりあげられてる〜

ブログって初めて聞いた人や
ブログってなんだろーって思った人が増えましたね

一般的に認知されるようになったというか

世間より前に行動を起こしてたという点ではほめてあげたいと思います。
"おいらも知ってたのに・・・(やってなかった)"って言わなくてすんだしね

これがブームで終わるかどうなのかは今後の展開次第だと思いますが、日記サイトは昔から存在してたし、増えることはあっても減ることはないんだろなってのが感想

次は名刺にブログのアドレスのせることが流行りそう・・・


Posted by narajun : 2004年07月20日 14:30 | TrackBack
« Googleは偉大だ | トップへ戻る | 一般的な対策例 »
コメント

[url="http://hometown.aol.com/couple062513565/abi-titmus-lesbo-sex.htm"]abi titmus lesbo sex[/url]

Posted by: ssnowak : 2007年02月03日 06:43
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?