ネット広告会社について

[kabu]

成長に陰りが見え始めた有料検索ビジネス

最近のネット広告関連の株価は、各社が赤字から黒字に転換したことなどから
すんごい上昇してるんですよね。(最近落ち着いてますけど)

今後も、そりゃー成長率は落ちるんだろうけど

まだまだネット人口も増えますし、
ブロードバンド使う人も多くなりますし、
テレビよりネット見る時間のほうが増えているらしいし、

ってことで成長が止まることはないんだろうなぁ・・・


テレビは今HD内蔵DVDレコーダーとかで
CMスキップ対策に頭を悩ませてるというし

テレビからネットに広告費の比重が移ることも予想できるわけで


ネットで商売する人もこれからますます増えるだろうなぁ
でも有象無象のサイトの中から自分のサイトを見つけてもらうのは
やっぱり広告必要ですよね

なんかいいことしか思いつかね
押し目は買い?

自分はPER100倍とかってあんま好きじゃないんだけどね
実際の価値がよくわからんから


Posted by narajun : 2004年07月13日 21:26 | TrackBack
« テキストだけのキャッシュが存在!! | トップへ戻る | リンクリスト作成JS »
コメント
コメントする






名前、アドレスを登録しますか?